スマートフォン版はこちら

いぬとねこの病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いぬとねこの病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市中央区の動物病院、「いぬとねこの病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0806
住所 北海道札幌市中央区南六条西18-2-7
電話番号 011-211-8452
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いぬとねこの病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アニマルクリニック永山公園 札幌市中央区北2条東7丁目82ラポール永山西棟1階
三上動物病院 北海道札幌市中央区南二条東2丁目
ノバ動物病院 北海道札幌市中央区北七条西15丁目
宮の森アニマルホスピタル 北海道札幌市中央区宮の森四条10-3-14
あつき動物病院 北海道札幌市中央区北三条東5-5 岩佐ビル1F
梅原ペット病院 北海道札幌市中央区南四条西23-2-25
ハーティ動物病院/中央病院 北海道札幌市中央区南十二条西7-1-3
円山動物病院 北海道札幌市中央区宮の森一条11-1-37
中馬動物病院 北海道札幌市中央区北1条西23-1-41
小竹獣医科医院 北海道札幌市中央区北一条東12-22


おすすめ病院の口コミ

  • モグラママさん
    あかびら動物病院 口コミ
    無麻酔の歯石取り、安心してお願いしました。
    少しのお預かりできれいになって値段も安くてすごいありがたかったです。
    今も定期的に通院してわからないことを聞いて詳しく説明してもらってます。

    時間かけて診察もしてもらえるので今まで通ってた病院とはすごい違いです。



  • こてつさん
    中馬動物病院 口コミ
    先生が本当に親切て、親切で、親切で。

    てんかんも適切な判断で薬を出してくれて、すっかりおちついて安定してます。

    全ては先生に出会えたから、、、

    先生ありがとう。
  • トリオさん
    さんぺい動物病院 口コミ
    特に受付の女性の言葉遣い、対応が悪い。電話対応も、ものすごく不快でした。行く気が失せます。
  • 藍さん
    北愛動物病院札幌院 口コミ
    犬種はダックスです。

    突然体が震えていたので病院に行きました。
    いつもは男性の先生に診ていただいてたのですが、たまたま先生がいなく、初めてややおばさんの女性の先生に診察してもらいました。
    震えは特になんともないと言われたので序にトリミングを頼んだのですが、この時、特に、ヘルニアになりやすく、胴体の長い犬種にはしてはいけない腰に体重が乗せてしまう腰を丸めるように縦にした体制で抱かれました。
    カット中も無理な姿勢で抱かれてて
    おかしいとは思ってたのですが
    喜んでいたので気にせず抱いたまま車で帰宅しました。
    (元々過去に軽いヘルニアがあったのですが、
    ここで見てもらってるのでカルテには載ってたはずです。)

    帰宅後腰を引きずり立てなくなってました。
    急いで別の病院へ連れて行き入院させた後、
    もう一度この病院へ行き事情を話したのにも関わらず散々待たされやっと先生と話しました。
    ただただ「しては行けない持ち方だった、申し訳なかったと思います」と少しニコニコしながら足を組んだ態度で言われました。(指摘しました)
    大切な家族をこんな風にされて
    未だに怒りは収まりませんが
    いい口コミだけではないと言う事を見て欲しかったので投稿させていただきました。
  • ぴのこさん
    あかびら動物病院 口コミ
    ふかみ動物病院の先生はとても丁寧に診察してくれます。
    我が家は生後6ヶ月頃からお世話になっていますが、3歳の誕生日目前でアジソン病になってしまいました。発見が遅れたら命が無かった病気ですが、先生の豊富な知識と迅速な治療のおかげで助かり、本当に感謝しています。
    また、助手の方々も親切で優しく、ワンコもなついています。駐車場に着くと早く入りたくてクレートからイソイソと出てきます(トリミングの時は出てこないのですよ)。
    入院中も詳細な記録をとって下さったり、受診数日後には電話もしてくれますし、細やかな気遣いが嬉しいです。
    誕生月に無料で健康チェックしてくださるのも病気の早期発見になり、とても良いと思います(記念撮影もしてくれます)


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いぬとねこの病院の口コミ詳細ページ上部へ